RSS | ATOM | SEARCH
またまた運動会

月曜日担当 Mr Booです。

土曜日は姪っ子の運動会!
応援に行ってきました。

まだ2歳なので、運動会?
と言う感じですが。。。
とても可愛く楽しかった*(^o^)/*


そして、新しい家族が仲間入り*(^o^)/*


Jrと姪っ子の取り合いです(笑)
Jrが背中でガードです(^_^;)


Jrがプクくんと名前を付けてくれました。


そして、今週から東京コレクションが始まります。

まだ上がっていないサンプルを
本日会場に届けます!

ぎりぎりセーフ(^_^;)

弊社は東京コレクションに参加ブランドの靴を
なんと!3ブランドも製作させて頂いております!!

毎回、良く上がるか?間に合うか?
ドキドキ、バタバタしています(T_T)

それでは今週も、張り切って週スタートです!



author:fobs-japan, category:Mr,Boo, 08:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ディープ浅草
月曜日担当Mr.Booです。

浅草の工場へ向かう途中に
凄い自転車を発見!



ん、



え〜、サドルカバーが素敵な事に(^_^;)

浅草では色々な人を見るけど、
さすがに笑った!

今週も張り切って週スタートです。
author:fobs-japan, category:Mr,Boo, 15:50
comments(0), trackbacks(0), pookmark
展示会
月曜日担当 Mr Booです。

無事にJrの運動会も終わりました(笑)
青空の下で、皆で食べるお弁当は
美味しかったです*\(^o^)/*




さて、火曜日からオリジナルブランド
Fobs classic 16ss 展示会です。
今回は、好評でしたサンダルの新作や
数年ぶりの新作、バルカナイズドスニーカーなど
見どころあるラインナップになっております。


個人的には、Fobsオリジナルカラー
Vibram底のバルカナイズドスニーカーが
イチオシです!

是非、皆様 遊びに来て下さい。
中目黒のいつもの場所でお待ちしております*\(^o^)/*

今週も張り切って週スタートです。
author:fobs-japan, category:Mr,Boo, 17:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
東京マラソン
月曜日担当Mr Booです。

出張中に東京マラソンの連絡がきました

結果は・・・・



4年連続の落選です。

今週も張り切って週スタートです。
author:fobs-japan, category:Mr,Boo, 11:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
出張
月曜日担当Mr Booです。

明日から中国&台湾出張です。

一週間の出張で、サンプルや生産など
止まってしまうため急ピッチで
作業しています。



やっと型入れ、裁断終了。

家に帰りJrの体操着の名前付け!



なかなか着かなくて
アイロンの温度上げたら溶けた(^_^;)

そして帰国後は、Jrの運動会。



楽しみだなぁ〜*\(^o^)/*

それでは行って来ます!
author:fobs-japan, category:Mr,Boo, 21:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
自由研究
月曜日担当Mr.Booです。

Jr.の夏休み自由研究の宿題。

恐竜の貯金箱を作りたいから
手伝って〜と言われ100円ショップで
紙粘土を4つ買い製作しました。

皆に「やり過ぎ!」と怒られて
実力半ばで強制終了。

まずは、風船を膨らませて
風船の回りに針金を巻き付け
恐竜の骨格を作ります。

もちろんJr.も一緒にです。

その骨格に紙粘土で肉付け。

そして色付け。

この時には、Jrは手を出せない状況。
見るに見かねた嫁から強制終了(^_^;)







1年生の自由研究(笑)



この間は、恐竜の的を作った。

その前は、妖怪ウォッチの映画に
登場するキャラクターを書かされた。



ついつい本気になってしまう(^_^;)

今週も張り切って週スタートです。
author:fobs-japan, category:Mr,Boo, 17:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
気持ち
月曜日担当Mr.Booです。

数ヶ月前に金沢に行った時の話。

朝市で買い物して、お釣りが800円。
80歳ぐらいのおばあちゃんのお店。

「おばあちゃん、
そのお釣りでおばあちゃんが
何か選んで〜」

すると、おばあちゃんが
「気に入った!」と1,000円もする
岩海苔を3袋もサービスしてくれた(*^_^*)

そして、きのう嫁に
ホタルイカの干物、早く食べたら。。。

と、言われた。
記憶もなく「何それ?」と見てみると



何と、あのおばあちゃんが
気付かない様に、更にサービスしてくれて
いたんです*\(^o^)/*

何とも粋なおばあちゃん!

何で分かったか?
ほとんどの商品がおばあちゃんの手作り。
商品も手書き、必ずおばあちゃんの名前が
書いてあります(笑)

もう一度行きたいな〜
こんな思いがこみ上げてきます。

どんな事にでも言えること。。。
気持ちやサービス 大切なことですね。

今週も張り切って週スタートです。

author:fobs-japan, category:Mr,Boo, 18:15
comments(0), trackbacks(0), pookmark
2学期
月曜日担当Mr.Booです。

Jr.も来週から2学期です。

プールには、連れて行きましたが
海に連れてってあげる事が出来ませんでした。

次回、必ず!

海グッズを探してたら、
こんなの見つけました*\(^o^)/*

ドラえもんシリーズ

タイムマシーンの浮輪


ドラえもんの氷・鈴の氷




どこでもドアのビーチタオル




どら焼きのフリスビー


何とも楽しいさを感じさせるグッズ(*^_^*)

今すぐ海に行きたくなってしまいます。

浮輪・タオル・フリスビーが
ドラえもんと言うだけでワクワク(笑)

とても良い企画ですね〜。
Jr.に見せたら買って買ってうるさいだろうな〜

今週も張り切って週スタートです。
author:fobs-japan, category:Mr,Boo, 15:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ギリギリセーフ
月曜日担当Mr.Booです。

休みがあけサンプルが続々と
届きます。

早々にサンプルをお客様に届けます。
何とかサンプルもギリギリ間に合いました。


展示会頑張って下さい。

今週も張り切って週スタートです*\(^o^)/*

author:fobs-japan, category:Mr,Boo, 20:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
夏休み
月曜日担当Mr.Booです。

休み前で、バタバタです。

Jrもサマースクールから帰って来ました。


そして翌日は、Jrの従姉妹が
じーじと一緒に家に遊びに来てくれました。


Jrは、じーじ達と一緒に実家へお泊り。



楽しく遊んでるようです(*^_^*)

1人で泊りに行くJr。
自分の頃と比べると、本当に逞しい!

今週も張り切って週スタートです。
来週こそは、靴の話し(^_^;)
author:fobs-japan, category:Mr,Boo, 17:19
comments(0), trackbacks(0), pookmark