RSS | ATOM | SEARCH
事件です!
月曜日担当 Mr.Booです。

日曜日の出来事です。。。
日曜日も出社。
少し疲れが溜まっているのか目覚めが悪く、普段飲まないコーヒーを入れ 気合い!
猫舌のため冷める間に着替えます。

今日はラフに短パンで、ムギワラ帽。
財布を持って、手帳を持って、携帯持って・・・
しかし、携帯見つからず。。
どこに置いたか忘れること良くありますよね?

そうそう、コーヒーを飲むのも忘れてます。

コーヒー飲んでから探すか!

ん、え〜、あぁ〜、うぉぉぉ〜〜!!!

Jr. 君の仕業か。。。



目を覚ますために入れたコーヒー、飲まずして目が覚めました。
ありがとう。目を覚ませてくれたんだね。
ただね・・・携帯は決してコーヒーの中に入れるものじゃありませんよ!

機能停止していましたが、出社する前に確認すると
液晶が半分見えませんが復活していました。。

今週も張り切って週スタートです!

author:fobs-japan, category:Mr,Boo, 02:20
comments(1), trackbacks(0), pookmark
Comment
いいですね〜 Jr.
この写真を見て 思わず吹き出してしまいました 
大物になりそうですね
怒らずに伸び伸びと育ててあげてください
頑張れ 親父!!
Jr.のファン, 2009/06/02 8:22 AM









Trackback
url: http://blog.fobs-japan.net/trackback/1184314