RSS | ATOM | SEARCH
6月5日 金曜日
 おはようございます。早上好。

 上海 より Freddy です。僕の滞在期間は、残り
僅かとなりましたが、今回は、様々な出会いそして、涙がありました。。

 僕は一期一会を自分成りに 大事ににしています。旅行先で出会った人や、
出張先で出会った人、勿論国内でも、居酒屋で隣にいた人など。。

 人は不思議で、目で話を聞くと言語が共通していなくても理解できます。
正直100%ではないにしても、大体大丈夫です。自分の体調の良い時など
は特に良く解ります。
 ビジネス&会社のお金の話は、難しいですが。。。
因みに、僕は、この目会話で、インドを約一ヶ月程旅をしました。
しました!!と言うよりは、ラッキーだったかもしれませんが。。。

今回工場従業員の方の、従兄の伯父さんに教えて頂いた 焼酎を紹介します。
 初めて呑んだときは、やはり、工場の方の自宅でしたので、気を張って
いたのでしょうか??? 美味しい!!問題なしでしたが、、、。
 一人 食事で呑んでみました。。。 朝でした。。。 自分でも、お酒は弱い方では
無いと思いますが、、朝でした。。

 もう、このお酒を口にする事は、無いと思います。。。
何か。。大きな波を超えた気分でした。。
 ダイタイ 大曲って 漢字すごいですね。。ブルーの物は、高級焼酎です。しかし、
大きな箱には入っていましたが、封は空いていたような。。。
 

author:fobs-japan, category:Freddy, 08:31
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Comment
辛苦了
你好経験了在中国
也就是说 你的人生宝贝
今后也请多多关照
然后工作加油!!
将風波, 2009/06/05 9:30 AM
一期一会。いい言葉です。人は人と生きてると改めて実感。再確認です。
gyan, 2009/06/09 8:56 AM









Trackback
url: http://blog.fobs-japan.net/trackback/1187832