RSS | ATOM | SEARCH
2月12日 仏滅
  おはようございます。 仏滅ですが、今日もHappy FridayFreddyです。

  本日の東京の天気は曇り。ちょっと 雨が降っています。

  最近我が家で、大流行となっています。



 蒸気でアイマスク やばいです。



装着すると こんな感じなんです。
最近 寝付きが悪いなぁ〜 。ちょっと目が疲れるなぁ〜と。
 と思っていたところ、試してみました。
  一瞬です。一瞬で爆睡です。

 正直 毎日蒸気でアイマスクをしたいです。
でも、嫁と二人で使うと一日200円位です。。。。??

 週末の楽しみ。出張時の飛行機&慣れない場所でのリラックス。
 
   是非に一度試してください。 最高の眠りを感じてください。

  今日も一日 頑張りましょうー!!!




author:fobs-japan, category:Freddy, 08:38
comments(1), trackbacks(0), pookmark
Comment
蒸気でアイマスクね。
早速ためそう
ドラゴン, 2010/02/17 9:37 PM









Trackback
url: http://blog.fobs-japan.net/trackback/1287419