RSS | ATOM | SEARCH
浅草美味い?店
  sinzouです。

私は浅草で随分長く仕事をしております。

そこでこれからは美味い店?(sinzou味覚ですが)

ちょこちょこ紹介していこうかと思います。



画像で確認できるように「こんぴら」は讃岐うどん屋で

非常に腰の有る美味い関西風のうどんやです。

「龍王」は90%のお客さんが、餃子を頼むお店で

皮から手作りし非常にもっちりとした食感でニンニクの利いた餃子です。

週末以外はちょっときついかもしれません。



画像の店「らくや」はスーパー居酒屋で、何を食べても庶民的な味のする

非常にアットホームなお店です。

レーバーのチョイ焼きごま油そえがお勧めで、

何と¥100で食べることが出来ます。

それらを食べなだらホッピーをしこたま飲んで、

記憶をなくしたことたびたび......

浅草に来ることが有りましたら、ぜひ自力で探して行ってみてください。


まっ、こんな感じでお気に入りのお店をちょこちょこ紹介させていただきます。
author:fobs-japan, category:sinzou, 08:59
comments(1), trackbacks(0), pookmark
Comment
あっ!!
昔、よく通った店だ!!
『あかね』という店だったところだ!!
しげ, 2011/05/01 7:13 PM









Trackback
url: http://blog.fobs-japan.net/trackback/1287630