RSS | ATOM | SEARCH
スポーツの秋
 
月曜日 担当Mr.Booです!
 
H&Mがギャルソンとコラボし長蛇の列が出来た事を記憶しています。
私の知り合いも徹夜し、並んだと言っていました。
 
そして今回コラボするブランドは、なんとランバンです。
すでにH&Mで詳細が載っているので興味のある人はチェックしてください。
11月23日より販売されるようです。



さて、話は替わり
eggが山登りやジョギングとスポーツを楽しんでいるようですね!
是非来年は、一緒に富士山に登りたいです。
 
そして東京マラソンに応募・・・。結果は「落選」とのこと。
 
私は、なんと「当選」でございます!
フルマラソン42.195キロを制覇したいと意気込んでおります!
 
応募総数:35万人、当選数:3万5千人 当たり前ですが当選確率10倍です。
私の高校や大学受験よりも難しい倍率です。。
 
こんなところで運を使うな!と嫁からも突っ込まれていますが・・・・
 
この東京マラソンに当選する事を予想して、まずは禁煙から始めました!
 
イタリア出張前からの禁煙でした。「禁煙するぞ〜!」と決めてから一度も吸っていません。
初めての禁煙でしたが、目標を立てた事が良かったのでしょう!
 
東京マラソンは2月です。eggの分まで楽しんで走りきりたいと思っています。
 
そして、私がジョギングの練習場として選んだのは「浦和競馬場」
本当に最高です!




普段は静かな浦和競馬場も競馬開催日は、盛り上がります。
ここは誘惑が沢山。今は、地酒フェアで。。。
日本酒、生ビールからモツ煮、野菜焼き、焼きそばと ついつい呑んで・・・
そしてまた呑んで食べてしまいます。


競馬には、興味はないので まだ馬券までは購入していませんが、
浦和競馬場を満喫しております。
 
浦和競馬場で遊んだ帰り道は・・・・・私の手にはJr.。
 
嫁の手には、ビールです。
 
帰宅するなり・・・・・私の手にはJr.。
 
嫁の手には、タバコです。

とは言え、普段 暇な無く面倒を見ているのだから
休みの日ぐらい、手伝わないとバチが当たりますね!!
皆さん、スポーツの秋です。体を動かしましょう!
それでは、今週も張り切って 週スタートです!!
author:fobs-japan, category:Mr,Boo, 08:43
comments(1), trackbacks(0), pookmark
Comment
来年は、一緒に富士山に登ろう !
Jr., 2010/11/15 9:47 AM









Trackback
url: http://blog.fobs-japan.net/trackback/1287643