RSS | ATOM | SEARCH
赤羽霊園
こんにちは。

金曜担当K-yamatoです。


仕事のお付き合いでスタイリストの方と赤羽に飲みに行ったのですが、赤羽霊園という飲み屋に行きました。

前からこの飲み屋は知っておりまして、気になっておりました。店の前まで何度か行ったことがあるのですが、



店の前はこんな感じです(笑)。
思ったより店構えもショボい上に中からカラオケの爆音が聴こえてきてて毎回入る気になれず。。。

今回もスタイリストの方が行きたいということになり、店の前まで来たのですが入るのをためらっていました。
すると、一人のおっさんが近寄ってきました。
おっさん「お兄さんたち、初めて?」
自分「いや、何度か店の前までは来たことあるんですが。。。」
おっさん「いい店だよ。飲み放題2500円だから入りなよ」
自分「おじさんこの店の客引き?」
おじさん「違うよ。常連だよ。ほぼ毎日来てるから!おいでおいで」
自分「はぁ。。。(こんな気持ち悪い店の常連ってなんだよ。。。)」
スタイリストさん「面白そうじゃん。入ってみようよ」

こんな流れでほぼ無理やり入店。

店の中はこんな感じ


趣味が悪い。
上に若干ショボイ。


思ったより狭く、客はほぼ満員でした。

歌っていたカラオケはゴールデンボンバーの「女々しくて」(笑)

雰囲気も何もあったもんじゃありません。

よくわからないウーロンハイと食べかけのような柿ピーを出されました。


カラオケの合間に突然こんなものが落ちてきます。



悪趣味です。

不覚にも最初ビックリしちゃいました。


この後、グダグダ他人のカラオケを聴いていたのですが、常連の元気な(酔っ払いの)お兄さんに絡まれ気分が悪くなり店を出ました。

この店は幽霊に絡まれず、酔っ払いの常連に絡まれます。

気を付けてください。

二度と行かないでしょう。




K-yamato
 
author:fobs-japan, category:K-yamato, 16:05
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.fobs-japan.net/trackback/1288584