RSS | ATOM | SEARCH
アイスディップ(仮)
こんにちわ。

金曜担当K-yamatoです。

私がメンズブランドで働いていた時からお世話になっているPRの日吉様が毎週火曜日限定でバーの店長をしております。
10月いっぱいなので来週が最後なのですが、なんでも新事業でデザートじゃないアイスを開発したから売り込む前に友人知人の反応を見たいとのことで。

デザートじゃないアイスとは、タルタルソース、ケチャップ、オシャレなとこで言うとバーニャカウダのようにいろいろなものにディップして食べる新感覚の「おかずアイス」のようなものです。

それがこちらです。



試作なので見た目は許してあげてください。

今回はカレー味やイカスミのパンに乗せて食べるタイプを試食。

アイスの左がベーコンガーリック、真ん中ケチャップ、右がクルミキャラメル(これは普通のデザート感覚)です。

牛乳も混ざっていて、完全にアイスなのにしょっぱいという不思議な味。新感覚でした!!

名前はアイスディップ(仮)です。そのまんまです。なにかいい名前ありましたら絶賛募集中らしいです。

興味ある飲食業の方もご連絡ください。

もしかするとフード業界に新しい波が来るかもです。




家の前のデパートに北海道物産展のようなものが始まりやがりました。
私は先週北海道行ったところです(怒)。

現地で買ったお土産がいっぱい売ってます(怒)。

わざわざ現地で買ってきた意味なし!!



K-yamato

 
author:fobs-japan, category:K-yamato, 11:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.fobs-japan.net/trackback/1288586