RSS | ATOM | SEARCH
Door No.8限定シューズ

Fobs Fobs classicの商品を取り扱っているフラッグショップ「Door No.8」は浅草の浅草寺が非常に近く、最近の観光ブームもあり、海外からのお客様も大変多いです。

商品の種類も定番からシーズンの新作まで揃えており、雑誌掲載の商品もありますので気になるサイズ感もこちらのショップで試着が可能です。

 

また、先日ブログで紹介いたしました、フラッグショップ限定のシューズも取り扱っております。

 

 

こちらがその中の1足。

形はFobs classic定番のTerry(ウィングチップ)と同型になりますが、高級イタリアンレザーを使用しており20足限定で定番のTerryと同じ価格というスペシャル仕様になっております。

この革は履きこむごとにレザーに深みが出てくるので、

 

 

このように艶と濃淡が出てきます。

 

Fobs classicの靴は構造上、履いていくうちにお客様の足の形に定着していく作りになっています。

そういった「自分だけの1足に靴を育てる」というコンセプトを大事にしていますので、このスペシャル仕様の限定シューズはFobs classicの象徴とも言える1足ではないでしょうか。

ここまで靴を育てられれば靴に対しての愛着も湧くこと間違いなしです。

 

もちろん、購入時にクリーム仕上げによって最初から味出しをすることも無償で行っておりますので、お気軽にお尋ねください。

 

author:fobs-japan, category:-, 14:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.fobs-japan.net/trackback/1288607