RSS | ATOM | SEARCH
Fobs classicで使用しているヘアーカーフの話

Fobs classicで発売しているヘアーカーフタイプですが、

シーズンのアクセントとしてお客様からも大変ご好評いただいております。

 

このタイプはヘアーカーフという牛の毛付きタイプを使用しております。

ヘアーカーフは定番で使用している牛アドバンレザーに比べて非常に柔らかく、履き始めから馴染みやすい革質です。

また、毛並みの艶感が良く、高級感も抜群です。

 

これまで、画像のようにダルメシアン柄や、ドット柄(正確には六角形のドット柄)など、珍しいプリント柄も発売しており、毎シーズン厳選して企画しております。

 

 

画像ではよくわからないかもしれませんが、これすべてヘアーカープにプリントした革です!

毛付きの革にここまでプリントできる技術は素晴らしいと思います。

 

Fobs classicではヘアーカーフに限らず、こういった他ブランドにはないFobs classicにしかない1足をこれからも提案していきますので、お楽しみに!!

 

author:fobs-japan, category:-, 18:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.fobs-japan.net/trackback/1288608